All Posts in the ‘チョコレートと本’ Category

チョコと水。水の宅配はアクアクララをお勧めします。

8月 15th, 2013 | By ユーザー1 in チョコレートと本 | No Comments »

「美味しい水が飲みたい」そう思った時に皆さんはどうされていますか?

というかチョコと水って合わないですよね。
チョコに入っているカカオの性でしょうか?
なんかチョコのポリフェノールが合わないんですね。

私は自宅にウォーターサーバーを置いて、水の宅配を利用しています。

宅配水の水の良いところは何か

以前は会社等で利用される事が主流だったウォーターサーバーですが、

最近ではサーバーのサイズもとてもコンパクトになり、月々の利用も想像

以上にお安く、手軽に利用する事が出来るようになっているのです。

中でも私が実際に利用していて、とてもオススメなのは「アクアクララ」という

メーカーのウォーターサーバーです。

何よりもお水が美味しい!今回サーバーをレンタルするにあたって色々な

メーカーのお水を試飲させていただきましたがとても飲みやすく、説明を

聞いてみるとモンドセレクションの水部門で世界が認めたお水との事で納得!

更には赤ちゃんにも安心して飲めるというお話で、小さな子供がいる私は即決

する事が出来ました。

自宅に設置すると特に気になるのはサーバーのデザイン。

アクアクララは種類も豊富でディズニーキャラクターの柄のサーバーもあり、

子供にも喜ばれること間違いなしです。

これから水の宅配をご検討されている方がいましたら是非、アクアクララを

お試しくださいね。

いつも高く買取してもらえる本

6月 2nd, 2013 | By toukou1 in チョコレートと本 | No Comments »

小説やライトノベル、海外文庫といった文芸作品が好きなので新作古本を問わずよく本を購入して読んでいるのですが、

さすがに給料日が入るたびに十冊も本を買い続けていますと部屋にスペースがなくなってしまうので、

全部読んでしまったもので今後は読む予定のない本や、あまり面白くないので途中で読むのを止めてしまった本は定期的に古本屋で買取してもらうことにしています。
何冊も古本屋で買取をしてもらっていますと段々この本は高く売れそうだなとか、

この本はあんまり高く買取してもらえないだろうといったことがわかるようになってくるから不思議です。

 

 

 

基本的に相手も商売で買取をしているので、

古すぎたり汚れが目立つようなものは値段が落ちてしまうことがよくあります。

しかし、新作や人気作品については高値で売れることが多いので、

このような高値がつきやすい本は読み終わりましたら汚れがつく前に買取してもらうようにしています。

 

 

 

他にも現在テレビドラマ化している作品や映画化している作品も高値で売れることが多いので、

もしも自宅にそのような本が大量にありましたら一度古本屋に持っていき鑑定してもらうことをオススメします。

参考書・テキストを高価買取する学参プラザです。

読んだ本の内容を忘れてしまう。

1月 27th, 2013 | By ユーザー1 in チョコレートと本 | No Comments »

最近積ん読が増えてきてしまったので一生懸命、通勤時間に

ホンを読もうと思っているのですが、これがなかなかむずかしいです。

 

なぜなら、眠い!

Read Full Post