All Posts in the ‘芸能ニュース’ Category

松岡俊介 再婚は?

9月 22nd, 2012 | By ユーザー1 in 芸能ニュース | No Comments »

松岡俊介 再婚は?について

 

年下ハンターとされるYOU(47歳)と以前付き合っていた
松岡俊介さんですが、その後再婚はしているのでしょうか?
(YOUさんはその後、15歳下のDragon Ash・ATSUSHIと
破局後、早くも17歳下の新恋人をゲットしてます)

 

 

調べてみましたが再婚はしていないようですね…

Read Full Post

Tags:

EXILE魂 打ち切り 理由は?

9月 18th, 2012 | By ユーザー1 in 芸能ニュース | No Comments »

EXILE魂 打ち切り 理由について

上戸彩さんと結婚して話題となっているHIROさんひきいるEXILEがやっている
EXILE魂が、次週の放送で最終回だそうです。

 

EXILE魂のような素晴らしい歌番組が終わってしまうの残念です。

Read Full Post

夏目三久 退社 タブー?

4月 14th, 2012 | By ユーザー1 in 芸能ニュース | No Comments »

久しぶりに来ました、夏目三久の「タブー」。

 

4月11日に放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」において、有吉弘行とマツコ・デラックスのふたりが、
タブーをつついたとツイッターなどネットで評判でした。

 

放送で、視聴者からの「“自分へのご褒美”という言葉に違和感がある」という投稿を紹介され、
「自分へのご褒美」というワードを使う人のへの批判がでました。

Read Full Post