All Posts from 8月, 2013

チョコと水。水の宅配はアクアクララをお勧めします。

8月 15th, 2013 | By ユーザー1 in チョコレートと本 | No Comments »

「美味しい水が飲みたい」そう思った時に皆さんはどうされていますか?

というかチョコと水って合わないですよね。
チョコに入っているカカオの性でしょうか?
なんかチョコのポリフェノールが合わないんですね。

私は自宅にウォーターサーバーを置いて、水の宅配を利用しています。

宅配水の水の良いところは何か

以前は会社等で利用される事が主流だったウォーターサーバーですが、

最近ではサーバーのサイズもとてもコンパクトになり、月々の利用も想像

以上にお安く、手軽に利用する事が出来るようになっているのです。

中でも私が実際に利用していて、とてもオススメなのは「アクアクララ」という

メーカーのウォーターサーバーです。

何よりもお水が美味しい!今回サーバーをレンタルするにあたって色々な

メーカーのお水を試飲させていただきましたがとても飲みやすく、説明を

聞いてみるとモンドセレクションの水部門で世界が認めたお水との事で納得!

更には赤ちゃんにも安心して飲めるというお話で、小さな子供がいる私は即決

する事が出来ました。

自宅に設置すると特に気になるのはサーバーのデザイン。

アクアクララは種類も豊富でディズニーキャラクターの柄のサーバーもあり、

子供にも喜ばれること間違いなしです。

これから水の宅配をご検討されている方がいましたら是非、アクアクララを

お試しくださいね。

自律神経失調症の治療の仕方は一つではない

8月 8th, 2013 | By toukou1 in その他 | No Comments »

日常的な不安感や頭痛、睡眠不足や眩暈などを引き起こしている方はいないでしょうか。

そのような方は、自律神経失調症を疑ったほうが良いと言えます。

 

 

自律神経失調症は、交感神経と副交感神経のバランスが崩れてしまうことを言います。

神経のバランスが崩れてしまいますので、日常的にイライラしてしまったり、

身体に対する不調が慢性的に残ってしまったりするのです。

 

 

自律神経失調症の厄介なところは、医師に症状を見逃されてしまうことです。

単なる不眠などでは体調の崩れだけだと思われてしまうこともあり、

神経がおかしくなっているときちん判断してもらうためには、

何度か病院に通ったほうが賢明だと言えます。

 

 

しかし、何も心配する必要はありません。

一度自律神経失調症と判断してもらえれば簡単に治療ができるからです。

現代医療では神経のバランスを整えるための治療法が整っており、

副作用が全くない漢方薬の利用やストレス発散などの日常的な改善で、

治療を進めることができるようになっています。

自身に合った治療法で身体の健康状態を守ることができるのです。

自律神経失調症の原因と整体